アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
セイコーマート プラコップ論争w
セイコーマート プラコップ論争w 北海道おなじみコンビニのセイコーマートですが、夏から「冷たいカップソバ」なる、透明なプラコップに入っているソバがまだ売っていますw。私は買っていないので「セイコーマート 冷たいカップそば」で画像検索してください。著作権の問題あるのでリンクすら張りません。  正直、手に取るまで行かないビジュアルなんですよね。  なので、冬バージョンの「カップうどん(きざみ揚げ)」を買ってみました。  まちBBSでもレスしたんですが、カップヌードルと同じサイズ?  で比べてみましょう。>  カップヌ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 19:27
妥協豚キングをスーパーで購入した。本家を知らぬ家ブタキング 家豚王
妥協豚キングをスーパーで購入した。本家を知らぬ家ブタキング 家豚王 スーパーでポテチとZEROコーラを購入しようと寄ったのですが、手持ちの小銭だけで買い物予定でしたが、いいものを発見し、ポテチ&コーラをあきらめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/17 00:54
ZEROコーラの疑問
 ゼロコーラって 一晩(6時間程度)開封して置いておくと 炭酸よりも甘さが抜けてるような気がします。  甘い香りが抜けてるからでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 15:08
江別は通過なのか?
 ジャンクフード好きとしては、ラーメン屋は外せないのですが、1杯1000円近い価格だったら、高級なカレーや上天丼食えるよな。  山岡家ももうちっと価格下げて欲しいのですが・・・  で、江別で友人と食事に行こうとすると、すき屋・とんでん・ガストくらいなんだよね・・・  ( -人-).。oO(・・・・・・) あんま旨い飯屋がないのでしょうかね・・・  ポポ●●ー●も パッとしないしな。床屋でしょ?親会社。定食屋もなんか変わっちまったしな。  格段に旨いラーメン屋てあるのか?3番通りの中華屋... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 11:36
ジャンク(フード)→ やきそば弁当で馬鹿実験w
ジャンク(フード)→ やきそば弁当で馬鹿実験w  本州の人とチャットして やきそば弁当で色々議論しまして、 カップ無しで 中華スープを飲む方法の実験をやることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 22:18
キーボードの足折れたのを補強とゆうか義足
キーボードの足折れたのを補強とゆうか義足  (/*^^)/ 旨いホッケの話は下まで読んでね。  自分はマイクロソフトのデスクトッププロなんてゆうワイヤレスキーボード使っていますが、これの足が細くて折れてしまいましたよ。両方とも。一昨年のことかな。  で、Do夢で義足!?が売っていましたよw http://www.at-mac.com/100105atmac/shop/product/detail.do?shopId=100105&pfid=BCDM0021096&sku=BCDM0021096A もぉ2年近くになるけど剥がれませ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 00:31
ジャンクでも芋ですw ジャガビー自作は失敗?
ジャンクでも芋ですw ジャガビー自作は失敗? 今回はジャンクフードです。脱線ネタですw  ジャガビー知ってます?低温の油で揚げたフライドポテトの形のスナックです。コンビニで145円で売ってます。  旨いのですが、量のわりに安くない。 で、試しに作ってみます。  世間の情報では、低温でじっくり揚げるとのこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 01:38

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

ジャンクPCを業務に使う グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる