ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS まちBBSでホスト規制にあった人へ回避の方法を

<<   作成日時 : 2017/09/15 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも|д゚)です。
|д゚) のHNで書き込みしてました。こちらへ辿りついた人は、どのようにしてこちらに辿りついたのでしょうかね?
管理人さんも大雑把すぎる感がありまして、広告収入が基礎なのにえん罪の規制もあるみたいです。
IP偽装して書き込みすれば他人をブロックさせてしまう事も可能なので恐ろしい。

管理人さんのITスキルを教えてほしいものですね。
自分は、規制されたので基本ルールに従い、書き込みをしないつもりです。でも、最後にサヨナラの挨拶をしたかったので回避ツールで書き込みができました。
 フリーソフトで配布されています。そのソフトをインストして起動してズラーって並んでるリストで適当なリストで日本を選んで(時々韓国が紛れてる)起動すると普通に書き込みができるようになります。普通のWEBのサーフィンも可ですが少々重いのでまちBBSの時だけON と言った使い方が出来て、しかもアンチウィルスのESETでも問題はありませんでした。
 このフリーソフトは期間限定でDLできます。そのDL先を教えてあげても良いのですが、アラシの助長を避けたいので自分のツイアカに連絡くれれば基本的には教えます。善人と思う人ならですが・・・

○○の監修なのでPCでしか実証できていません。アンドロイド・IOSの場合はイケるのかな?ちょっとわかりませんが多分イケるとは思うけどね・・・

自分と同じようにお世話になった人にあいさつくらいしたいですもんね。
まちびの管理人さんへ、私は迷惑をかけるつもりはございませんので、不都合でしたらご連絡ください。
( ˘ω˘ )
エンジニアは技術で回避すべきであり、制度で封じるのでは時代に淘汰されるのです。
ちなみに自分は鯖借りたので、研鑽目的の実験でもしてみるつもりです。
ハイランダーさん元気かな?

[9.19追記]
もう面倒くさいので、ココに記載してしまいましょう。
 フリーソフトはSoftEther VPN です。これは筑波大学の実証実験で
http://www.vpngate.net/ja/
にて公開されています。VPN 中継サーバーがボランティア提供されています。ボランティアの人に迷惑を掛けないでいただきたい。
 提供の意図は、政治的背景やWEB環境に制限をかけられている状況への支援が目的となっています。
 善意を悪用してはいけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まちBBSでホスト規制にあった人へ回避の方法を ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる