ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS MF7350Nの初期化の罠

<<   作成日時 : 2013/09/23 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 確か、FAX機能の画面でTIFFとかJPEGとかの設定が出来る状態だったので、シンプルSEND拡張が付加されてたと思います。それを管理画面で初期化してしまったので消えましたorz
 こちらの機能は多分ライセンスコードの入力だと思われ、初期設定のバックアップをとっておけば良かったらしい。
 初期化のおかげで50000円分の機能が消滅してしまった。
 リース物件が多いので無用な拡張機能も一緒に組まれて売られたらしいので、機能が付いた機種もってる人は初期化する前にバックアップしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MF7350Nの初期化の罠 ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる