ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドロイドのゲームで2つ目のアカウントを取る

<<   作成日時 : 2012/10/27 23:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 結論から言うと、BlueStacks の ベータ版を 無償ダウンロードして、起動させてゲームしてます。
 PCのスペックも高め要求されています。3Dの動くグラボが肝らしい。ですので 仮想PCやWinアカウント複数でも難しいようです。セーブする場所が共通なのですよ。
 
 インスト後は日本語の設定をしても中国語のフォントやIMEが中国語になっているのでアプリダウンロードでまず日本語の辞書アプリを落とす。
 そこまでやっても、海外の仕様のままなので、国内アプリは機種情報と位置情報と国情報を採取するのでダウンロードできません。
 以後は私の場合なので、アプリによっては可・不可がありますし自己責任で

 GPSのフェイク情報を入れるアプリで日本国内にします。
 それでも国内とは認識しないでしょう。
 そして、パソで事前にグーグルアカウントを2つ目を用意しておく。
 で、既に持ってる端末でWアカウントの設定で同期させる。このときメインのアカウントはいじらない。
 サブアカウントが共存の状態にしておく。
  今は、グーグルプレイが複数端末の情報になってるのでできるかが不明・・・
  で、端末でWアカウントの状況で、別PCからグーグルプレイにログインして、PCのブラウザ上で●●をアプリダウンロードしておくと・・・
 で、BlueStacksでも●●が起動しました。
 一度起動できると、その後は何回も起動しても大丈夫でした。
 早すぎるので、サーバが追いつかないので クリックはゆっくりやること。
 それでも画面が変更されないけど変更されている場合があるので連続押しとかは避ける。

 利用規約上ではPC・端末となっていて、捨て垢ではないので一応規約違反はしていないと思います。
 やりすぎると強制退会させられるよ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンドロイドのゲームで2つ目のアカウントを取る ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる