ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS 流通BMSからJCA手順への逆変換の検討か?BMSに屈するか?

<<   作成日時 : 2011/11/29 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 イオンのBMSですが、今、安いとこでHBAが月5000円なので従来の通信料金と同じなのでコッチに傾倒しつつあります。
 実は流通BMSについては既に別な取引先から要請があったのですが、間に入ってる通信会社が柔軟にサポートしてくれてるので、今でもJCA手順で引っ張ってきています。しかし、請求書や返品伝票といった取引先から来てるものはWEB−EDIでブラウザで閲覧印刷できます。この取引先とはCMで矢作が出てるとこです。
 つまりは、取引先はBMSで、こちらはJCAなんです。コレをイオンでもやって欲しいのですよ・・・
 でも、こういう役目を担ってくれてる通信会社に同じような要請が今は来てないみたいです。(問合せしてみて電話が来たのですよ。)
 その通信会社は実は野村総合研究所(ビズマート)さんなのですが、「流通BMS」でぐぐっても出てこないです。WEB-EDIに特化してるのですが流通BMSに関してはあまり興味がないらしく、今回の回答も技術者の返答待ちになっています。
 まぁ そんなに高額支払えるわけじゃないので、他社でもそういう要望が多ければ一般的なサービスになってくれるとは思うのですが、私が初めての問合せだったらしいです。他社さんでも同じ要望が集まれば可能かもしれませんが、煽ってビズマートさんに迷惑かけるのだけは勘弁して欲しいのですが、希望は残る・・・
 結構マニアックな話題なのに閲覧数が若干ですが伸びてるので、賛同してくれる人、匿名のコメだけでもいいので入れてくださいな。お願いします。
 
流通情報システム化の動向 2010~2011
流通システム開発センター
財団法人流通システム開発センター
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 流通情報システム化の動向 2010~2011 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


結局 だめだってさぁ 残念 12/24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流通BMSからJCA手順への逆変換の検討か?BMSに屈するか? ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる