アクセスカウンタ

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
流通BMSをなんとかしたい。
流通BMSをなんとかしたい。  先週、某大手スーパーの受発注のデータ通信の説明会に行ってきました。  内容は流通BMSに移行したいということと、そのソフトを開発してるソフト屋の営業でした。  現在、流通BMSの情報が少なく、内部仕様も検索できていません。XMLらしいが、コレって最新ってワケじゃないでしょうに。  流通BMSを仕切ってるのがチェーンストア協会っていって、商品のバーコードの番号を各メーカーに振り分ける天下り団体(偏見w)ですな。  流通BMSは有識者と業界が無償にて策定しているとかおっしゃっていますが、交... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 11:44
HP液晶ディスプレイ LP1965の分解
HP液晶ディスプレイ LP1965の分解  結論から言うと、修理目的でしたが、部品があわないので今回は分解のみでした。  内容→外見から見るとねじが無いのでなかなか外れません。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 01:25
妥協豚キングをスーパーで購入した。本家を知らぬ家ブタキング 家豚王
妥協豚キングをスーパーで購入した。本家を知らぬ家ブタキング 家豚王 スーパーでポテチとZEROコーラを購入しようと寄ったのですが、手持ちの小銭だけで買い物予定でしたが、いいものを発見し、ポテチ&コーラをあきらめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/17 00:54
DO-MUにてケース購入。
DO-MUにてケース購入。  ドームにて2つケース購入。  まんなかの110GEもつくりは良いのですが、マザーも交換済みで110GEでもなくなってますので、右のクマケースに入れてみましょう。不良品の980円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 00:19
アフィリエイトの実験
アフィリエイトの実験  楽天は年200円くらいの成果です。  アマゾンいまだ来ず。なので会社でハカリを購入予定なのでアフィリエイト経由で購入させてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 09:34

<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ジャンクPCを業務に使う 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる