ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS DO−MU福袋

<<   作成日時 : 2010/07/25 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はブログも面倒くさくて、さわなサンの掲示板にカキコしてたのですが、写真が載せられないので、コッチに臨時掲載。
 今日入手した福袋です。DO-MUで10:55に並んで買えました
画像

 で 先着11名限定のクジ付きなんだってさぁ
 本命で欲しかったのは実はこれ
画像

電源ケーブルこれは予告があったので、買うなら福袋でもイイやと思って買ったわけなのですが・・・
画像

でこれがUSBのカップウォーマーですな、5Vで温まるのでしょうか?
画像

 大型ファンですね 多分青色LEDも付いてる余計なお世話仕様だと思います。
画像
画像

 戦闘機型マウスとノート用有線LANカードです。これ先日までワゴンでセールしてた売れ残りですね。記憶がありますw
 
画像

これノートPCのアダプタにつける100Vコードですが、巻き取り機が余計にかさばってるような気がします(;´Д`)
画像

 ノートPCにワイヤーつける奴です。これは必要だったのでラッキーですw番号無いので焦りましたが、ケツのボタン押しながら自分の好きな番号にセットできるみたいです。
画像

 これは液晶テレビ用バンドですな でも自分 横向けること多いのであんま使いません。100均程度のアイディア商品ですな(;´Д`)
画像

USBのABケーブル あんまありがたくは無いw
画像

 USBで暖かくなる袋で中でマウス動かす奴らしい。水こぼしたら一発ショート&感電しそうな中国製ですな(;´Д`)
画像

 ずいぶんと健康的なおじさんが、手首鍛えてますねw(´▽`*) これは事故がおきそうな予感がw
画像

 最も価値ありそうなパナ製イヤホンwこれはラッキー
 
画像
画像

今回の意味不明品です。説明書無しですが・・・これは以前DO−MUのサイトで見たのですが 頭に直接かぶる傘ですw馬鹿だぁw"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
 で、クジですが・・・ 当たりましたがみんなコレなのでしょうか?
画像

 2Kの重さのリストウェイトです。多分砂詰まってますw
 じつは、これか鉄アレイの選択なのです。鉄アレイはボルトナットをプラでコーティングしたような形なんで怪しいのでコッチにしました。
 実は帰る途中の車の中で気が付いたのですが、本当はまた行ったときに交換しようと思いましたが、鉄アレイは以前のサイトで見かけた記憶があり、チョットあれなので・・・引き返し、引き換えして、コッチにしました。
 鉄アレイとか福袋に入れたら他の機器が割れるわなwだからクジにしたのだな・・・
 まぁ結構お得だとは思います・・・ ワンタッチャブルがあれば良かったのですがねww


ワンタっちゃブル テーブル 車内での食事や休憩時に便利!  ハンドル固定テーブル あっという間にハンドルがテーブルに!! ワンタッチャブル
エスケンショッピング
ワンタッチでハンドルがテーブルに早変わり!ドライブに お仕事に 車に置いておけばとっても便利!! ワ


楽天市場 by ワンタっちゃブル テーブル 車内での食事や休憩時に便利!  ハンドル固定テーブル あっという間にハンドルがテーブルに!! ワンタッチャブル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DO−MU福袋 ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる