ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の札幌中古PC巡り

<<   作成日時 : 2009/06/10 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

PC-NET: ジャンクノートかなり無くなってました。というより品薄ですね1月に比べて多分6割の在庫量ではないでしょうか?CCFL有償交換やり始めましたね
Do夢:こちらはまだ豊富ですが、DDR2系のノートは高いですね。やはり品薄が原因でしょうか?チョット前まで動くデスク系本体だけなら3000円で買えたのに今は皆無ですね。
PC-PAW?:素人向けの中古店なんだけど、それって常連は発生しないよね?なにか、安い補修部品あれば玄人が来れると思うのですが?例えば低ESRかCCFLとか、PC133SODIMM512Mとかどうでしょう?(責任はとれない^^;)
HARDOFF札幌北49条:稼動ジャンクなんで高め状態。保障付きが意外と安め設定なんでビックリ?OS無いけど多分。
HARDOFF札幌北都:こちらも稼動品多いけど、玉数減ってるなぁ、でもPS2薄型の足を525円で購入。
HARDOFF伏古:ジャンクは皆無。上方のショーケースの中では見にくいのでチョット・・・エロDVD多いけどさぁ置き方工夫しないとだめよ!
HARDOFF西宮の沢:昔からの売れ残りが留まりすぎwここには新めなデニムが300円で買えるので必ず寄り道w
パソコン工房手稲:ジャンクノートの当たりがたまにあるので見逃せないのですが、光学ドライブのジャンクなんて誰も買いませんよ普通。

最近の店はE-MOBILEに頼りすぎなんじゃなーい?


OfficeXP付★中古PC 富士通 Pen4/1.9MHz/256MB/20GB/CD/数量限定/おまけマウスあり
PC-ヒラクネットショップ
★富士通 FMV-7190NU4【P4/1.9MHz/256MB/20GB/CD】★ 品番 富士通


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の札幌中古PC巡り ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる