ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS VersaPro R VA?? の評価↓ orz

<<   作成日時 : 2009/06/03 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リベンジで、もぉ一度VAを買おうかなと思ったのですが・・・メイン基盤の設計ミスっぽいので不良品がかなり多い。
 もともと、ビジネス用なので玉数多けりゃジャンクも多いはずですが、これは多すぎますね。
 液晶配線でリコール対象らしいですが、かなり怪しい。
 「チップコンデンサの焼損」と、「マザーと液晶ケーブル配線の接合点」と「BIOS用IC不良」がかなり多いみたいですな。煙上げて壊れる事例多いそうです。
 さて、次はメーカー替えて挑んでみますか・・・ 次はSONYのPCVあたり狙います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VersaPro R VA?? の評価↓ orz ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる