ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS E8120のキーボードを 入手。

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E8120の中古を入手したんだが・・・ これは前にも書いたが、キ−ボード無し。バックライト要交換。の品
無事インストできる保障はないが 遊びで買った。
 盲点だったのは、富士通ノートのキーボードは入手しにくい。orz
 E8120はマイナーらしくて、情報が少ないけど外観とかグーグルのキャッシュを手がかりに、E8200、C8200、830NU/L と 共用らしい と見当をつけて ためしに ヤフオクで購入成功。2600円だった。
 新品相場7000円で中古相場2500円くらいが妥当みたいだな。
 正直悩んだよ。キーボード型番さがすの。
 明日、CCFL到着する予定なんで 液晶バックライト交換の報告は週末かな・・・( ´△`)アァ-
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E8120のキーボードを 入手。 ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる