ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにジャンキー ルーター 3機 3/3

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続きw
残り1台のWHRAM54G54をさばく・・・でも ねじ無い!orz
画像

底のシールはがすと、爪の穴が!
黒いベゼル?剥がして、上の蓋みたいプラスチックも外れた。
画像

隙間から覗くと、1本だけネジがありそう・・・
画像

例のごとく、シールの裏に ネジ発見!
orz! でも細い6角の星型ドライバネジだ! そこまで小さいドライバは持ってない。
残念。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
 隙間から覗くも、miniPCIカードは無いな。シールドされた銅線も無い。うーん分解価値無いので(オイオイ部品だけ欲しいのかよ!)元に戻す。生贄は昨日の真ん中のに決定だなw
 でもアンテナが問題。通販でも680円で買えるみたいだが、送料高いしな。接続用導線がシールドされてるような細いやつないかな? 変な事するとインピーダンスの問題でダメになりそうだが・・・。できれば導線延長できれば既存のでかいアンテナを潜り込ませるんだけどなぁ・・・ 電波法に引っかからないようにさ。
 680円アンテナ買おうかな?
 でもその前に E8120 の 修理終わってからにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにジャンキー ルーター 3機 3/3 ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる