ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにジャンキー ルーター 3機 1/3 2/3

<<   作成日時 : 2009/04/08 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 無線ルーター 3機ありますw
 
画像

 今回は、左と真ん中の 惜しくない 古い順に解体。
画像
左 WYR-G54 これは 数年前に3000円で買った。古いから、miniPCIのカードはないか やっぱり。
 
画像

真ん中 WBR-G54 これは 先週980円で買った。 動くかまだ検証してません。とりあえず解体ショー♪
miniPCI見っけ!
画像

 うぉ!アンテナ部デカイナ/(-_-)ヽコマッタァ 再生中のノートPC E8120の無線カードにしたかったんだよなぁ
 んー もぉちょい調べてからにしよう。
 そのままの動作検証もまだだし。
 右のは、形だけ新しい感じですが、これが動作不良ならば カード引き抜きの第一候補だな・・・ 今日はもう眠いので やめときます。(´ρヾ) ネムネムゥー
 PM11時に仕事終わったばっかりなんでぇ。6月までこんな調子なんでどうなることやら(;´Д`A ```
 コンビニに行ってこよう。コーラ飲みたくなった( ^^)/[]
 やっぱり 閲覧の数多いと意欲が沸くもんだね。でも自分 最近は怠惰だよなぁヾ(_ _。)ハンセイ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにジャンキー ルーター 3機 1/3 2/3 ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる