ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS DVI-DとHDMIとサンクコストとアニメの関係

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今の110Geは19inchのアナログディスプレイと、液晶TVのHDMIで表示させてます。
 DVIーDならケーブル変換で簡単にHDMIのテレビに付くと思っておりました。
しかーし 110Ge の 先代MATE様はAGPのロープロなんでグラボがFX5200のなんです。いちおーDVIーD表示可能なんでいけるかなーと思って変換ケーブルを購入。しかーし!表示できない!
 んで、ノーマル110Geにグラボ買って試すと写る。最初、ケーブル不良かと思ったんで、返品を相談してたのね店と。
 980円のケーブルの損を認めたくないあまりに、中古グラボ9600GT ¥9800也ぃ。
 こーゆーのをサンクコストの呪縛とゆーのですね。
 おかげで、動画サイトでG?ンダム00観てます。大画面で(30分丸ごとAOLで外人さんがUPしてますね。)
 わんなうつモ オモシロイ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVI-DとHDMIとサンクコストとアニメの関係 ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる