ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイヤレスキーボード

<<   作成日時 : 2009/02/26 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自分ちでは、MSのワイヤレスキーボードとマウス使っています。
 これは、電波強いから便利。布団の中のマウスでも反応する。
 でも、キーボードの立てる足がすぐ折れる。こんなの補修部品ないしな。
 MSの薄い奴買おうとしたが、テンキーついてないので断念。かっこいいのに残念。
 で、他社も同じ感じかなと思い、ろじクールのいっちゃん安いの購入。
 電波に指向性があるらしく、反応が途切れる・・・。作りもチャチだな・・

どお?こんなの好き?嫌い?好き?嫌い?
嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど、
けちんぼ的に無理!
 ヒッキー北川だっけ?

 他社の高級ワイヤレスキボード実際に試させてくれる店ないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイヤレスキーボード ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる