ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンクノートパソコン ハズレ

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャンクは1点ものですから、別のお客との競争であります。店主との知恵比べだったりするのですが、現金と決断とその後の展開予想と運ですね。
 今回はやはりハズレでしたorz、。(ブリっ)
注意)お店を非難するつもりはありません。地元のジャンク好きになんとなくな感じのメッセージを送る程度ですので・・
下のお店ではありません。(下のお店は状態表記がすごく詳しいので親切すぎる^^)

 ??区の??で、1575円でした。店出てから、全品1割引と書いてあったが引いてもらってなかった
Wで orz、。。 
 NECのVarsa Pro です。
 
画像

 コンデンサ交換、CPU交換、メモリ交換ダメ。
 よく調べると、起動時にFDDもLEDつきっぱなしだとIC異常で修理不可との事・・・。
 そーなんだぁ残念。でも店に罪はありません(キッパリ)
 ここの店は某オークションに良品ジャンク出してて店頭は屑に近いんですよ。過去、3連続失敗してたのに買った私が馬鹿なのよ(4度目の正直は無かった~~;)。修復力は強力ゆえに残りは美味しくないのね〜
 過去CPUとM/BとKBで失敗してて、しかも正常部品も壊してしまった。マイナスイメージしか無いので以後やめときます。でも、行ってしまうと、ほかの客の視線を感じると買ってしまうのは私のサガなのね
^^;行かなきゃいいのに。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンクノートパソコン ハズレ ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる