ジャンクPCを業務に使う

アクセスカウンタ

zoom RSS 中小企業のネットワークの介護w。NHKのBOTの番組観た後。

<<   作成日時 : 2009/02/20 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日のNHKでBOTの番組を観ました。にむだ以来あんまやってないのでちょっと不安。
 うちの会社は、個人所有のノーパソと基幹業務のネットワークをセグメント別で2つに分けて使っています。プリンタのみ共有させています。案の定、個人所有ノーパソ怪しい。ウイニーは使っている奴いないはずだが・・・。
 個人情報保護法や企業責任を考えると、やんなきゃいけないけどぉ・・・ハードウェアスペックと導入コストは皆無に等しい。私ゃあSEの報酬いただいていやせんぜ(t t;)、でもやってあげても素人さんには、私はサボってるようにしか見えないらしい。悲しい困った。(T_T)
 さっき番組で紹介されていた対策用のクリーナ配布先(経済産業省のHP)

https://www.ccc.go.jp/flow/index.html

は午前中駄目でした。正午にダウンロードできた、さてやりますかー!!!
かかった時間とか詳しい内容は後日にでも・・・(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中小企業のネットワークの介護w。NHKのBOTの番組観た後。 ジャンクPCを業務に使う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる